8月8日新居大納涼祭!

8月8日新居大納涼祭!

OOの粋な計らいで実現!新居小学校グランドにて17:30~大ビアガーデン!?だけじゃなくて。
8月8日新居大納涼祭!


さまざまな、催し物がてんこ盛りな、夕暮れの幸せな時間をお過ごしください。
飲み食いあり~の、お遊びあり~の、手筒花火あり~の、ショーあり~の、
思いっきり楽しんじゃおーっと、と言うコンセプトにて発案された、イベントです。
昔懐かしい仲間に会えたり、いつものメンバーと出会ったりと 。。。

新居町民のためのお祭りです。が、他町の方も、全然OKです。老若男女、皆さんでいらしてください。
雨天の場合は、翌日に変更となります。


同じカテゴリー(イベント)の記事
毎週大騒ぎ!
毎週大騒ぎ!(2009-11-05 19:44)

この記事へのコメント
「OOの粋な計らいで実現」
○○って誰ですか?
小学校のグラウンドに、ビアガーデンが出来るのですか?
金松さんがやるのですか?
ぜひ行かなくては。
Posted by チャーム at 2009年07月31日 01:23
チャームさん
コメントありがとう
終わってからですが、
とてもたくさんの方が見えていただいて
晴天に恵まれ、大盛況のうちに、
終了することができました。
ありがとうございました。
Posted by お世話になります。お世話になります。 at 2009年08月10日 13:46
チャームさん
コメントありがとう
終わってからですが、
とてもたくさんの方が見えていただいて
晴天に恵まれ、大盛況のうちに、
終了することができました。
ありがとうございました。
Posted by お世話になります。お世話になります。 at 2009年08月10日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月8日新居大納涼祭!
    コメント(3)