新居町磯釣り大会!

新居町磯釣り大会!朝、6時集合。
新居町磯釣り大会!
まだ、早いせいか駐車場も空きが目立ちます。
新居町磯釣り大会!
鰹漁らしい漁船もお出かけ?
新居町磯釣り大会!
ボードウォークを今切れ口へと向かいます。
新居町磯釣り大会!
見えてきました。東洋一の橋桁の長さを誇る(出来た当時)浜名大橋です。
新居町磯釣り大会!
橋の下まで きてしまいました。
新居町磯釣り大会!
看板がありますが、へえ~
新居町磯釣り大会!
危険地帯へ進入を試みます。この先は太平洋だ。
新居町磯釣り大会!
土木事務所の心使いも一つの風景か!
新居町磯釣り大会!
お やぁ~真ん中のつり人が、あわてだしたみたい ヒット!お隣さんも、ドキ ドキ
新居町磯釣り大会!
持ってやるかねぇ~ と言いながら よいしょっと  はいった。
新居町磯釣り大会!
こりゃ~立派だ。3年物だね(どうして俺にヒットしなかったんだろう?と、心の声が聞こえた瞬間)
新居町磯釣り大会!
手前が、4年物・次が3年物つかんでいるのが、只今ヒットの3年物。
新居町磯釣り大会!
昨日のリベンジー戦だそうだ!充分にリベンジ出来ましたねと私。今切れ口より白須賀方面を望みながら(浜名バイパス)
新居町磯釣り大会! 
沖に見える防波堤を見ながら、、小学生の頃は、この防波堤まで白い砂浜が続いていたのになぁ~


新居町磯釣り大会!
巨大な橋桁を拝みながら、受付へと急ぐ。じゃ、また!






同じカテゴリー(イベント)の記事
毎週大騒ぎ!
毎週大騒ぎ!(2009-11-05 19:44)

この記事へのコメント
これは浜名湖大橋ではありませんね~
浜名大橋ですね~
間違える人、多いよね~
Posted by チャーム at 2009年06月14日 19:53
ご指摘 どうもありがとうございます。

地元の人間でも間違えてしまいました。 
Posted by お世話になります。お世話になります。 at 2009年06月15日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新居町磯釣り大会!
    コメント(2)